サービスのご利用方法
■ サービス利用のプロセス
Partner ←-------------------------→ ALCC
□ ALCCは、登録パートナー制の導入により、個々のPartner様に対応
した迅速かつ良質のサービス提供をモットーとしております。た
だし、Non-partner様に対するサービスでも、料金等の点で差異を
設けただけであり、迅速性や品質の面ではPartner様へ提供される
のと同等のものを期待して頂けます。
□ 契約書等の審査・作成は、原則、電子メールによるお申込みに対
して報告の形で回答させて頂きます。
□ 業務サービスを迅速に行うため、Partner様と直接面談による打合
せは原則として省略させて頂きます。ただし、メールによる情報
では十分な事実関係の把握が難しい場合は、例外的に電話対応可
とさせて頂きます。
□ ALCCへの業務依頼書(契約書審査・作成)は、Partner様であると
Non-partner様であるとを問わず、下記フォームに手書きで記入さ
れた後PDFコピーをe-mailでお送りください(PC上フォームに直接
入力するのを望まれる場合は、事務所アドレスへメールでご照会
頂ければ、折返しWordフォームを送信致します)。特に、「必要記
載事項」の記入は、契約書の審査・作成に必要な情報のご提供と
なりますので、事実に即してできるだけ正確にご記入願います。
□ 「契約書審査・作成」以外の業務の依頼は、e-mailで内容をお知
らせください。サービス提供の条件、依頼事項に関する不明点等
は、内容確認のため e-mailや電話等で照会させて頂きます。
■ パートナー向け専用ALCCメールアドレスのご提供
〇 パートナー登録をして頂いたカスタマーの皆様には、継続して業務
サービスをご利用頂くために、ディスカウント料金を用意させて頂
きます。
〇 また、パートナー登録をされたカスタマー様には、専用ALCCメール
アドレスを提供させて頂きます。ALCCでは、この専用メールアドレ
スにより他の一般メール等と混同することなく、カスタマー様が直
面している課題、問題点等を直ちに把握することが可能となりま
す。
■ 標準納期
〇 契約書等文書の納期は、原則として、土日曜・祝日等休業日以外の 営業日において17:00までに受け付けたご依頼は、土日曜・祝日等を 除き、5日後とさせて頂きます。
■ お支払い方法
〇 お支払い:
→ Partner :毎月月末締めで請求
翌月末日までにお 支払い
→ Non-partner:回答時に請求書を送付
1週間以内でお 支払い
〇 振込先:
三菱UFJ銀行神保町支店 普通0884403
アークソウゴウホウム ヤマシタタカシ
*通常業務日・時間:土日祝日等を除き、月曜〜金曜、10:00〜17:00 (ただし、8月〇日~〇日は夏休み、12月26日~1月6日は年末年始休暇により休業させて頂きます)
*Regular Office Days and Hours:
Monday thru Friday, 10:00〜18:00,
except national holidays, summer
holidays and year-end/-beginning
holidays.
'Specialist in Contracting and IP Management'